リニューアル前の
ホームぺージ診断
うちのホームページは、
良いの?悪いの?
改善点をデータで見える化!
チョコちゃん2024-07-11こちらのご相談の内容に、迅速に動いていただきありがとうございました。 今すぐは無理ですが、近い将来、ホームページの更新をお願いしたいと思います。 引き続き宜しくお願い致します。江崎朱理2024-07-10WEBにて無料診断を行っていただきましたが、SEOやプログラミングはあまり詳しくない私達でもとても分かりやすく、どこをどうしたら良いのかがよく理解できました。 HPで検索上位に上げたいが、詳しくなくて調べる時間もないという会社には、良い外注先なのではないかと思います。ノア2024-04-25早急な依頼だったのに対して、こちらの希望日までに納品してくれました。 また、肝心なデザインに関しても金額以上のクオリティでした。次回以降もLP作成をお願いしていきたいです! LPを作成してもらうのも初めてでしたが、丁寧にアドバイスをいただきました。 今後ともよろしくお願いいたします!MI2024-02-13大変お世話になりました。 以前開業にあたり知り合いに頼んでホームページを作ったものの、思う形にならず放置していました。 打ち合わせも密にしていただき、安心感がありました。新しいホームページはお客様からも好評です。 今後ともよろしくお願いいたします。りゅうけん2023-11-05ホームページ作成に悩んでいたところ、ちょうど声を掛けていただいたのが株式会社ワールドリンクさんでした。 ジム内やトレーニング風景などの写真も当ジムまでわざわざ撮影にお越しいただきとてもこだわって作成いただけました。 コミュニケーションも円滑に取れるのでとても信頼でき、申し訳ない程にほぼお任せで進行いただいたのでトレーナー業にも集中できてとても助かりました。 今後とも技術とお知恵をお借り出来れば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
『WebDock』は他とは違う
ウェブ業者は、「デザインを得意とする業者」と「集客を得意とする業者」に分類されます。
WebDockは、ウェブ集客に関する独自ノウハウと200以上のホームページを分析した経験をもつ、集客を得意とする専門家です。
ホームページ1つ1つを丁寧に分析してきたからこそ、他には真似できない
オリジナルの分析
が可能です。
ホームページの問題点を
データで見る
ホームぺージの良し悪しはデザインだけでは判断できません。
実際に、デザインが不格好でも
多くの問い合わせが集まるホームぺージも存在します。
大切なのは、やはり「データ」です。
ホームぺージの設定上、どこに問題があるのかは
データを見なければ判断できません。
集客に繋がっていない原因を明らかにすることで、
今後の機会損失を防ぎます。
ホームページ診断
『WebDock』
ホームぺージに
不満はありませんか?
ホームぺージを活用したいけど...
どこが問題かわからない!
全然集客できないけど、原因がわからない
ホームページからの問い合わせが少ない...
今までは紹介でお客様が増えたけど、
先細りしないだろうか...
何をどう改善すれば
いいの?
不満を抱えるホームページ・・・
ブラックボックスで
よくわからない状態を
WebDock独自の
ホームページ診断で
見える化する!
2つの観点からアプローチ
「誰に」「何を」伝えるか
コンセプトを踏まえた最適解を
ご案内します。
数値で見られる
わかりやすいレポート
詳しい診断結果をお渡し!
- 10段階評価で項目ごとに採点
- 項目ごとの改善点を具体的に解説
ウェブ戦略に道筋が
きっと見えてくる。
ウェブ戦略に道筋が
きっと見えてくる。
『WebDock』では複数の項目で分析します。
内部SEO対策
キーワード対策を主体としたホームぺージの基盤となる対策を採点します。
外部SEO対策
第三者ウェブサイトやSNSからの被リンクに関する対策を採点します。
コンテンツSEO対策
ホームぺージ訪問者のニーズを満たす良質なコンテンツが生成できるているか採点します。
アクセシビリティ
ホームぺージ訪問者にとって利用しやすいデザインになっているか採点します。
サイトスピード
ホームぺージ訪問者にすぐに表示されるホームぺージになっているか採点します。
セキュリティ
ホームぺージのセキュリティ上の脆弱性を採点します。
お客様からご好評いただいております!
株式会社サムライフ
代表取締役 坂田 武士様
難易度の高いリクエストを実現してくれて、大変満足しています。
こちらがイメージする以上の成果を提出してくれたので、短時間でここまで理解できることに驚きました。
いまここ株式会社
代表取締役 白坂 裕子様
打ち合わせの頻度も多く、かなり当社に寄り添っていただきました。
WEBサイトのデザインもかなり気に入っていますし、アクセス数を見ても、明らかに効果が出ています。
なぜ、ホームページに
力を入れるべきなのか
「ホームページよりSNSに
力を入れるべきでは?」
と思いがちですが…
どちらもウェブ集客には欠かせませんが、明確に役割が異なります。
認知獲得からクロージングまで一貫して行えるのがホームぺージ。
認知獲得に強みを持つのがSNSです。
ホームぺージはウェブ戦略の柱ともいえる役割があります。
診断しない状態(Before)
問題点がわからない
ホームページはそのまま
機会損失をし続ける
診断した状態(After)
問題点が明らかになる
ホームぺージを正しく改善
事業成長に貢献する
ホームページの問題点を可視化して
収益拡大にご活用ください
よくある質問
はい、問題ございません。専門用語を避けてご説明をさせていただきます。
ご要望を考慮して診断いたします。
ただし、デザイン的に改善したほうがいい点があれば、ご案内いたします。
はい。診断結果を踏まえたリニューアルを実施いたします。